{40946C59-6D09-4CB3-900F-ACFBDE857333}

じゃじゃ〜ん爆笑

マスク嫌いだったのよね〜
花粉症ひどいけど
仕事ではしてたくらいニヤリ

化粧も落ちちゃうし
跡も残ったりえー

でもでも、
とっても便利❣️


ドクターストップで化粧が出来ないから
あえて〜マスク(๑˃̵ᴗ˂̵)


花粉も避けてくれるし
今年はだいぶ楽だった!

すっぴんで出かけられるし
化粧代がかからない!笑

暖かいし
寒い時いいよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あくびしても見えないし
涙は出ちゃうけどねおねがい

嫌な顔しても悟られないニヒヒ
たまにだよ〜ニヤリ

👅あっかんべーしてもわからない。笑
しないでねてへぺろ


まだまだ、マスクをしてない人は
ぜひしてみてね❣️


アディオ〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)