❤みきの日々お気楽人生❤

徒然なるままに・・・

怒らなくても、お気楽に❣
怒っても、お気楽に❣

笑って、お気楽に❣参りましょ~


テーマ:
昔、スピ占い師さんに
あなたと彼は合わないな〜びっくり
と、言われたことあるのよね〜

なぜならば、私は右脳で生きていて
彼は哲学脳らしい口笛

なんじゃそれえー

って、ず〜〜っと思ってたのよねチュー




そして
子供に読ませようと購入した本が

ニーチェが京都にやって来て
17歳の私に哲学のこと教えてくれた。
原田まりる著

表紙が漫画っぽいので
子供にいいかな〜と

中見たら誰も読まなくて爆笑


私が読ませて頂きました〜〜^_^


いや〜〜
面白くて
切なくて
一語一句かみ砕くように
読ませて頂きました❣️




もっと速く読めば良かった。


読んでいる最中
色々な思いが頭の中を
彷徨っていた 


高校の担任が
哲学の本を出版して
購入はしたけど

初めの10ページで
わからないから
読むのやめちゃったのよね〜〜爆笑


一応、先生には
サインをもらいましたがニコニコ

『よくわからないけど
なんで書いたの?』


って思い切って聞いて見たら


『考えずにはいられないんだ
書かずにはいられないんだ
そのうちお前にもわかるだろう』ウインク



いま

何となく

わかって来た気がするよ照れ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。