ただいまお風呂です | ♛ラパジデントと愉快な仲間達♛

ただいまお風呂です

★ラパジデントと愉快な仲間達★by Ameba-110124_1314~01.jpg
湯槽に浸かりながら新曲の練習中ですアップ

昨日はギターのヒデッチと
ブラブラ買い物いって
服かったりカバンかったりして、クリスピーにドーナッツ食べにいって....
ヒデッチ
★ラパジデントと愉快な仲間達★by Ameba-110123_1850~01.jpg
クリスピークリーム
★ラパジデントと愉快な仲間達★by Ameba-110123_1954~01.jpg

それから二人で朝まで曲作ってましたアップ
なんとか新曲できましたチョキ
まだ煮詰めないと
タイトルは「衣食住愛」グッド!

生活に絶対必要な「衣食住」に愛がプラスされたらクールじゃないかなって思いwwwショック!

また完成して納得いけばライブでやりますアップアップアップ

ぼくラパジデントのCDが全国発売中チョキ
知らないって人はこちらの
卒業~また、逢える日まで~

PVみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★携帯版PVはこちらをクリックしてください★

★PC版PVはこちらをクリックしてください★
i-tunes及びmusic.jpでも着うたフル配信中アップ
「ラパジデント」で検索音符