mixi オフィシャルホームページ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-25 13:34:29

重大発表!!めりくりすます!

テーマ:ブログ
ラパジデントとして長い間活動してきましたが

2015より本名「ツヨシサトル」として
新たなスタートを決意することにいたしました!

あくまでもグループ名だった「ラパジデント」

いつのまにか個人名として認知され、
またメンバー加入でグループ名と認知され

んーーーーーーーーーーーー?

自分でも
自分が
ラパさんなのかサットさんなのか
あいまいになってきたので

一生ブレナイ本名でいきますよ♪

なので今までの方はサット君でもラパさんでも♪

大丈夫ですが、

これからの人はサット君でよろしく!

アメブロでの掲載は最近あまりできていないので、

FACEBOOKの方に活発に記事はUPされています!
(ツヨシサトル検索)

放送番組としてはツイキャスにて毎日夜放送しています!
@tsuyoshisatoru (ツヨシサトル検索)

今までより身近にがっちり2015もつながっていきましょう!!!

それではツヨシサトルからの
メリークリスマス!!!

プレゼントは「ツヨシサトル」からこの曲で!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-04 13:22:15

本日発売!!

テーマ:ブログ


POCS-1143 2000yen+TAX
販売元:ユニバーサルミュージック

詳細はこちらクリック

この先どんな結果がまっているのか?
期待通りの結果かもしれないし、そうでないのかもしれない

でも、そんなことよりも今まで全力でがんばってきた結果が
今回のメジャーアルバムにつながりました!!

まるで自分の結果のように

本当に心から今回のリリースを泣いて喜んでくれた仲間達

一生懸命告知してくれたファンの方達

そんな僕ラパジデントの努力をちゃんと評価してくれてるまっすぐな奴らが
周りにいて力になってくれるって事の再認識!

ラパジデントはまだまだ小さなコミュニティーですが、
やっとスタート地点にたてました!

ってなわけで

お前なんてローカルすぎてしらねーよwwwww!
ってアナタの為にニューアルバムのPVアップしました!

チェックしてみてね!

「onelove」


「イチカバチカfeat.ツネッカム,SandBeliever,DJ-RIF」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-12 22:33:00

久々のリリースですよ!!

テーマ:ブログ
まず!
明日はyo-ryo君のイベントにでますよ!
吉祥寺のシャッフル!
18:30からライブなんでまってまーす!

おまたせしました!
ラパジデント2年ぶりのNEWシングルITUNESにて発売開始!
もちろんAMAZON MP3とかいろんなサイトで配信されています!

ダウンロードお願いいたしますね。
https://itunes.apple.com/jp/album/onelove-single/id816678884


さらに!!YOUTUBEでPVアップいたしました!!
あのミスワールドメンバーの板垣真衣ちゃんも出演した噂のあれです!
CHECK!!!

今回のPVは企画制作にPANDAFILMというう撮影クルーが入っての制作でした!
出すタイミングの関係もあって

やっとの公開!
本当にいい仕事してくれました!
みなさんばんばん友達紹介お願いいたします!

新曲はこちらから!!


ツイキャスとかもしてます♪Twitterフォローよろしく♪検索は【ラパジデント】

今月残りのライブ情報更新!

2月19日
渋谷underdeerlounge
オープン17時~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-25 17:33:25

2014年!ライブするよ!

テーマ:ブログ


YO-RYO君番組に出演でアメーバスタジオいってきました!
今年はいいニュースがとどけれそうです!
また決まったら発表しますね♪

ってなわけで2014年もよろしくです!

最近FACE BOOKとTWITTERばっかりしてる気がwwww

そちらもフォローしてね☆

入口でラパジデントのブログ見て
来ましたといっていただくと前売り料金にて入場できます。

2月は

2日大阪CLUB NEO 12:00~

4日千葉本八幡Route Fourteen 17:00~

11日東京高円寺CLUB LINER 時間未定

13日東京吉祥寺shuffle 17:00~

19日東京渋谷UnderDeerlounge 17:00~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-27 03:14:45

ライブ!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ
クリスマスライブおつかれさまでした!!!!

CASでも放送して、みんなに届いたのでは????

来場者やCAS見てくれたみんなありがとう!

ってなわけでみんなで乱入なんかもありつつ

クリスマスソングをバックバンドで披露したり



大盛り上がりだったAFTER 5渋谷!

来年もよろしく!

今年のライブ収めは

明日2013.12.27(金) in東京&大阪!

高円寺 CLUB LINER OPEN 17:30 ADV.2000YEN+1D

東心斎橋CLUB LUXEOPEN22:00 ADV.1500YEN+1D

どちらも入り口でラパジデント見に来たとCALL!

明日も大忙しだ!

まってるよ!!!!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。