週末は。。 | ♛ラパジデントと愉快な仲間達♛

週末は。。

$★ラパジデントと愉快な仲間達★by Ameba
やっと宣材写真変更しました!!!

週末は大阪NEOとFANJ TWICEでライブでした!!!

来てくれた方ファンの方ありがとうございます!!

っにしても両日とも完全に酔っ払っちゃいました。。
ご迷惑かけた方もしおりましたら

ごめんなさいwww

大阪では1月の9、10、11に戎(えびす)祭ってのがありまして、
商売の神様が年に一回帰ってくるんですよ♪

cafeとか美容師の友達とかでみんなで願掛けにいってきました!!
「商売繁盛!笹もってこい!」ってのが掛け声みたいです★
$★ラパジデントと愉快な仲間達★by Ameba-110111_0002~01.jpg

さて、そろそろ新曲つくらなきゃな!!!!

今日もがんばりマース!!

僕ラパジデントのCD全国発売中です!
ラジオとかのリクエストもお願いいたします。
i-tunes.music.jp(着歌)でも配信中!
始めましての方は下記PVみてください!
遠距離恋愛の曲です
ラパジデントで「いつまでたっても」