アルファロメオ147にお乗りの埼玉のお客様の声☆ラポルテ | ラポルテ Raport -神奈川県の輸入修理専門工場 外車の整備メンテはお任せください

ラポルテ Raport -神奈川県の輸入修理専門工場 外車の整備メンテはお任せください

神奈川県の輸入車専門整備工場「ラポルテ(raport)」年間数百台の輸入車を修理する輸入車専門の修理工場です。社外品やリビルト等多様な部品を使用して状況に応じてリーズナブルな輸入車修理を行います。ype="text/css" rel="stylesheet" href="css/import.css" />

作業内容:フロントガラス交換、エンジンオイル交換、パワーエアコン添加など。

※詳しい作業内容はこちらのブログで公開中!

 

■当店をお選びいただいた理由やきっかけを教えてください

知ったきっかけ:当店でお車を購入されたお客様

コメント:

 

■スタッフの対応はいかかでしたか?

良い!★★★★★(最高評価)

コメント:明るく、気持良い対応でした。またお願いします。

 

■納車までのスピードはご満足いただけましたか?

早い!☆★★★★(4)

 

■今回の整備、修理の費用に関しまして、御納得いただけましたか?

納得!★★★★★(最高評価)

 

■当店を自分の知り合いに勧めたいと思われましたか?

お勧めしたい!☆★★★★(4)

 

■当店の良かった点、悪かった点、ありましたらコメントお願いします

良かった点:上記と同じ

悪かった点:なし

---------------------------------------------------------

このたびは当店をご利用いただき、ありがとうございました!

以前、当店でお車を購入いただいた時は埼玉にお住いとの事でしたが

今回転勤で偶然にも小田原に来ることになったそうです。

これも何かの縁かもしれませんね

今後も何かありましたらお気軽にご相談ください!