続、リフレ | りぼん通信

りぼん通信

ブログの説明を入力します。

昨日シャンティローズさんの足裏ヒーリングを受けて、


気づいた事があります!!
施術を受けている間も気持ち良いんですが、

終わった後も引き続き全身の筋肉がピクピク動いており、

眠りについた時も太もも脹ら脛の調整をされているような?感覚がして不思議な感じです( ̄∀ ̄)


朝起きて鏡を見ると肌が白くなっていて、
顔色も明るくなっていてこれまたびっくり!!
リフレクソロジーでここまで変化するとは思いませんでした\(☆o☆)/


足裏は反射区と言って内臓や骨などと繋がっているんです!!
だから足裏を触って健康管理出来ます(^_^)v

その効果がやっと実感出来ました♪


すっかりローズ式リフレのファンです(*^o^*)