りぼん通信

ブログの説明を入力します。


テーマ:
アメブロの一番最初に読者登録をして下さった縁でひらめき電球

ずっと行きたかった、シャンティローズさんのセッションを受けて来ました☆

足裏ヒーリングとボイジャータロットを音符


乗るバスを間違えてしまい大幅に遅れてしまいあせる
焦りましたが…何とか無事にセッションを受けられました(^_^;)


さて、足裏ヒーリングの感想ですひらめき電球
いや~ぁ(*^o^*)気持ちいい♪
足湯の時もエネルギー調整をしていただき、憑き物が取れてかなり楽に♪

足裏から伝わるローズさんのエネルギーが心地良くうとうとしていると、顔がピクピク動き全身にも反応するんです!!

圧もソフトでも、物足りない感じはなくしっかりほぐれるので本当に気持ちいい♪
痛いのが苦手なのでローズさんのリフレクソロジーは合っているようです(^w^)
一時強めのリフレクソロジーが流行りましたが…
強ければ良いって物じゃないのが証明されました(^_^)v
ソフトな圧でもしっかりほぐれるんです!


そして、ボイジャータロットです!!

ボイジャータロットと言うのは、カードの絵がコラージュになっていて、その目に止まる物から読み取っていくものです!!

私が引いたカードからのメッセージは、これから始める事に背中を押してもらう素敵なカードでした(≧∇≦)実りの秋を感じさせる絵です!!


その他にも色々カードを引かせていただき♪有り難いですm(_ _)m
全てのカードからのメッセージは同じ感じなのも面白いです( ̄∀ ̄)


ローズさんまたお邪魔します♪
足も軽くなりすっかりローズ式リフレクソロジーの虜(*^o^*)

今度はレインドロップも受けてみたいです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Lino☆aloha♪音と香りのセラピスト☆田中千恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。