奇跡「沈みゆくスーパームーンと雲海」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県は、午前中は晴れ間も見られましたが、午後から雨が降り出しました。

明日は、午前中は雨が少し残るかもしれませんが、午後からは回復しそうです。

 

今日は、15日の早朝に撮影した奇跡の絶景「沈みゆくスーパームーンと雲海」を紹介したいと思います。

 

前回のブログで紹介しましたが、「スーパームーンと天空の城のコラボ」を撮影した後、山並に沈みゆくスーパームーンを撮影するために、天空の城がある三宝山へ車で移動しました。

霧に包まれた山道を登ると、奇跡的な絶景が目の前に現れました。

 

それは、初めて見る「街並みを覆う真っ白な雲海と沈みゆくスーパームーン」の神秘的な風景でした。

 

それでは、感動しながら撮影した奇跡的な絶景写真を順にご覧ください。

 

次の写真が、16日の高知新聞朝刊に、「沈むスーパームーン 街並みと雲海照らす」という見出しで掲載されました。

 

ここからは、街並みを覆う雲海の写真です。

 

如何でしたか?

 

街並みを雲海が覆う絶景を撮影することができて、大変幸運でした。

これも神様からのプレゼントかもしれませんね。