美しい彩雲と神秘的な光と青色のオーブ | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県は、晴れのち曇りで、最高気温は22度でした。

明日も今日と同様な予報が出ています。

 

今日は、9日の早朝に現れた「美しい彩雲と神秘的な光と青色のオーブ」を紹介したいと思っています。

 

この日は、雨上がりで空が澄み切っており、朝日のパワーが強烈でした。

 

いつもと違って、吉兆の彩雲や、神秘的な朝日の光や、高次元と繋がる青色や虹色のオーブが現れて、感動しながら撮影しました。

 

それでは、順にご覧ください。

最初は、日の出前の美しい風景です。

 

朝日が出た瞬間です。

 

朝日の上の雲が、舞い降りた龍のように見えました。

 

次に、青色のオーブが現れ、次第に鮮やかな彩雲に変化し始めました。

 

青色の下には、虹色のオーブも現れました。

朝日光のパワーが強烈です。

 

朝日と雲が重なると、さらに神秘的な風景になりました。

上の雲が、美しい天使の羽のように見えます。

 

その変化の様子を順にご覧ください。

 

この日は、早朝から虹のオーブと強烈な光で、神様からのパワーをいただくことができました。

 

このところ、朝日のパワーがすごいので、日の出を動画で撮影しています。

近いうちに、皆さんに紹介したいと思っていますので、楽しみに待っていてください。