天使の夕焼雲と神々しい朝日 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。

 

今日の高知県は、雨の予報でしたが、午後から急速に天気が回復し、晴れ間が見え始めました。明日は、晴れ時々曇りの予報が出ており、最高気温は31度と蒸し暑い1日になりそうです。

 

今日は、9月20日に現れた「天使の夕焼雲」と今月撮影した「神々しい朝日」を紹介したいと思います。

 

最初は、「天使の夕焼雲」ですが、仕事が終わり、駐車場に行く途中で撮影しました。

 

両手を広げた天使が、胸を張って大空へ飛び立っていくように見えました。

 

その時の東空です。

次は南空です。

普通は西空が夕焼になりますが、東と南空がより赤く染まり、とて神秘的でした。

 

その後車で移動し、龍馬も泳いだ鏡川で写した写真です。

 

ここからは今月に入り、愛犬「こまめ」と散歩中に撮影した「神々しい朝日」です。

 

変化の様子を順にご覧ください。

 

如何でしたか?

自然は、神秘的で美しく、いつも感動しながら撮影しています。