驚異の超能力「第三の目獲得法」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


今日の高知県の天気は、朝から晴天で、最高気温は27度まであがりそうです。明日も晴天の予報ですが、火曜日から下り坂に向かい、水曜日は雨の予報になっています。

今回は、驚異の超能力「第三の目獲得法」の紹介です。


「第三の眼」は、すべてを見通す透視の神秘パワーです。

選ばれた超人のみが持つことのできる霊眼、超能力といわれるものです。


しかし、超能力とは選ばれた人間だけが持つものではありません。誰でもが持っている内に眠っている力です。


人によって第三の眼が開眼する期間は違いますが、私の実践では、1、2か月ほどで開眼の見通しはできると思います。


第三の眼が開眼するにつれて、予知や願望実現といった発揮できるようになると思います。



それを応用すれば、ビジネス、健康増進、才能開発、あるいは恋愛でも、願うものは全てが実現することでしょう。


「もう一つの世界の扉が今、あなたの前に開かれる」 


今日は、私の実践結果について紹介したいと思います。


早朝か寝る前の静かで気の散らない、意識が集中できる時間帯で実践しますが、先ず、瞑想し、全身の力を抜き、リラックスした状態にします。



次に、腹式呼吸で深呼吸します。この時に、ゆっくり深呼吸することが大事です。ゆっくりと鼻から息を吸いますが、これ以上吸えないギリギリの状態まで吸います。


次に口を少し開けて、ゆっくりと口から息を吐きます。この時も、これ以上吐けない状態まで吐ききることが大切です。


この深呼吸を毎日30分ほど続けるとよいでしょう。深呼吸をしている間は、第三の眼がある額の部分に意識を集中します。


すると、何日か実践を続けるうちに突然、澄み切った青紫色の丸い形が見えてきます。


その形は、最初の内は、はっき りした円ではなく、次々に形を変えたり、大きくなったり小さくなったりします。





その青紫の形は、今までに見たことのない澄み切ったもので、あまりにも美しすぎて、しばらくは見続けたくなるぐらい感動します。


その状態をしばらく続けていくと、その青紫の中央から突然扉が開くように、いろいろな模様や景色が見えてきます。


それは、洋服の生地を顕微鏡で見たような模様だったり、壁の模様のようでした。




さらに瞑想と深呼吸を続けていくと、突然、鮮明な海底の映像が見え始め、よく見ると、石でできた階段のような遺跡だったので感動したことでした。





他に、写真の本をパラパラめくる感じで、映像が次々に見えたこともありました。



私の実践結果はここまでで、偶然にいろいろなものが見える段階で終わっています。


今は、ランダムに映像が見える段階ですが、見たいものを自分でコントロールできるようにすることで、完全に第三の眼が獲得できたことになります。



皆さんも、是非実践して予知や願望実現ができるように頑張ってください。


私の方法とは少し違いますが、詳しく第三の眼獲得法を知りたい方は、学研発行の蹟見冠著「奇跡の超能力(第三の眼)獲得法」を読まれるとよいと思います。





この本には、瞑想透視によって見えた映像写真が載っていますが、私が見た内容と同じでした。



現在、オーラ視と水晶透視のトレーニングをしていますが、自分のオーラの色が見えるようになりました。



「オーラの色を見る方法」については、近日中に紹介したいと思います。



ペタしてね