大自然からのプレゼント「感動の天使の梯子と犬の雲」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


今日の高知県は、一日雨で、最高気温が19度と少し肌寒かったです。

明日は天気が回復し、曇りのち晴れの予報が出ており、最高気温は29度と暑くなりそうです。


今日は、5月5日の子供の日に撮影した、大自然からのプレゼント「感動の天使の梯子と犬の雲」を紹介したいと思います。


この日の夕方、愛犬「こまめ」と散歩していると、美しい天使の梯子が現れました。


しかし、カメラを持参するのを忘れたため、「こまめ」と一緒に走って帰り、近くの三宝山へ車で移動し、夕日が沈むまで撮影しました。


この日は大変風が強く、色々な雲が次々に現れて楽しかったです。


大自然の迫力と美しさに感動しながら撮影しましたので、天使の梯子と雲の変化の様子じっくりとご覧ください。









途中で、「ワンちゃんの雲」までプレゼントしてくれました。






ワンちゃんは、ワンワン吠えながら、とても楽しそうでした。




ワンちゃんたちが沢山集まってきて、楽しそうに遊んでいます。




中央の雲は、龍のようにも見えます。






夕日が沈んでも、天使の梯子は暫く見え続けていました。




如何でしたか?


大自然の芸術は、神様からの最高のプレゼントと思います。


いつも感動しなから、神様に感謝しながら撮影しています。


この感動を、皆さんにも共感していただければ、大変嬉しく思います。


ペタしてね