奇跡!「月光の天使の梯子」 | 高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い「ラピス二星の世界」

高知占い、「ラピス二星」TOP。よく当たる占い師「高知の父」がパワーストーンと占いの店「ラピス二星」を経営しています。
レアなパワーストーンと風水グッズ、手相・人相占い、天体や風景写真、スピリチュアルな不思議な世界を紹介したいと思います。

皆さん、こんにちは。


全国的に厳しい寒さが続いているようですが、この寒さは土曜日まで続きそうです。

風邪をひかないように、十分注意してくださいね。


今日は、17日の早朝に現れた、大変珍しい「月光の天使の梯子」を紹介したいと思います。


前日に夜景と沈む月とのコラボが失敗していたので、17日も早起きして三宝山へ撮影に出かけました。


試しに撮影してみると、イメージ通りの夜景と月が撮影できたため、感度を変えながら撮影を続けました。


すると、突然「天使の梯子」が現れました。


今まで「月光でできる天使の梯子」は、聞いたこともないし見たこともなかったため、奇跡が起きたようで、感動しながら撮影を続けました。


それでは、沈みゆく月と「月光の天使の梯子」をご覧ください。


ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

ラピス二星の世界

如何でしたか?


今まで、沈みゆく月と夜景のコラボを撮影したいと思っていたので、実現できた喜びに加え、「天使の梯子」まで見ることができて、超ハッピーな夜明けとなりました。


寒さに弱い私ですが、毎日早起きして頑張ったので、神様がプレゼントしてくれたような気がします。


次回も三宝山から写した、大変美しい「沈みゆく満月」を紹介したいと思います。


ペタしてね