遠足!がめさん公園! | 熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本☆とことこ・ことな・みいな保育園日記☆RapiRapiベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ教室・資格養成講座 ☆

熊本市認可 小規模保育事業A型【とことこ保育園】・【ことな保育園】【みいな保育園】親子教室RapiRapiとしても活動中!ベビー~キッズ教室!☆子どもたちもスクスク心豊かに成長できるお手伝い!

すご〜く、いいお天気に恵まれて楽しかった遠足カナヘイきらきら
{29CDD2BB-D9A5-4B54-A589-712729EAB61D}

体調崩して、一緒に行けなかったお友達もいて残念でした。。。
また、みんなで行こうねー晴れ

{BA431A7D-F610-4840-BF1F-8E1AF9265CBC}

はい、こっち!こっち〜!!!!って、 先生達みんなで、子ども達の笑顔を撮ろうと必死

いい写真撮れたかなーーー?

{C2B03F85-EEAE-4775-A62D-0E1784421115}

大きい滑り台も、
びっくり表情も見せてくれたり
とびっきりの笑顔を見せてくれたり

本当に様々な表情を見る事が出来ました女の子男の子

{AD88FE67-707D-4E7C-8348-44046D4E9C48}
 
赤ちゃんも、ポカポカお天気に誘われて、素足になりハイハイ!

いつもとは違う刺激に戸惑ってた様子もあったけど、慣れてくれて沢山動いてました音譜

{48130114-ADA5-4DC5-95A3-7BD98DE71595}

{C2371041-C833-4F2F-9A61-7CA50C01A511}

あちこちに、楽しくて興味をそそる遊具があるから、
つぎあっち〜!
こっち〜!!!!と、子ども達の声が。

{CDCA387A-5B32-433F-AA06-132715B059BA}

{31EAAD8D-1759-40A4-9BF5-6A90ED8974C1}  

怖い!
出来ない!

など、自分の事もしっかり分かり出して伝えてくれるお友達も。

{600D23F6-FA33-47E1-961E-E45B3C0E23A9}

オーーーーイって、大きな声で呼んでくれる姿も可愛かったな〜カナヘイうさぎ

{37D8594D-98C5-41B4-8994-EE2F97ECBA9C}
 
のーんびり、
のーんびり、過ごして、

{47E82D6F-2959-4E51-BF58-8B5AB3540A02}

少しの時間でできる事も増えて、

キラキラした表情で、

{526F22E4-A5DF-443D-8A6E-5739BABEF108}

やったーーー!

お弁当だーーーーって、   

{32371066-97E5-42DA-992A-C23ED1E0D1F7}

もりもり食べてくれました。

{80491BE9-F7F3-40E1-ACDF-D66BBFA7D1D6}
 
2歳児さん、もう少しで卒園。
お別れ遠足と言う形だったけど、また楽しい想い出が増えたねカナヘイハート

{09453502-A567-490D-80BC-12044A55D74B}

また、たーくさんの笑顔をありがとう!


楽しかったねーーーーーーーつながるうさぎ