KnightOnline | ひまつぶし

ひまつぶし

元nagoyan,Rapid,ログ・レイン
今はNa58NでHoN、Dota2、オーバーウォッチ、AVA等々

音楽って凄いんですよ。
当時聴いていた曲を聴くだけで色んな事を思い出すわけですよ。
学生の時メタルが好きで、といってもメタルにも色々あるんですが
RhapsodyとかLostHorizonとか聴いていたんです。
LostHorizonをなぜ聴こうと思ったかというと当時していたKnightOnlineってゲームで
確かポチョムキンって方がそのゲームのPVで使ってて
もうばったばった敵を倒してくPVなんだけどもそれがまた痺れるほどカッコヨクて
音楽気になって聴いたら教えてくれて聴くようになったわけなんですけども。

唐突になぜこんな話をわざわざ書こうかと思ったかというと
今さっき音楽ファイルの整理してたらLostHorizonが出てきて聴いて当時を思い出して
ポチョ日記久しぶりに見たら1年前に更新してるじゃないですか
しかもめっちゃくちゃ懐かしい事書いてて内容全部わかるほどにやってた時期丸かぶりで
ちょっと感化された感じです

KnightOnlineの事は正直忘れた事は1度もなくて
自分にとっての青春全部を捧げたゲームだったし
1番の黒歴史でもあるために頭の中から消える事はないから定期的に思い出すんですよね。
何度もインストールして何度も辞めての繰り返しですが。

今回はポチョ氏の件もあって今のブログのリンク見たら
Banさんと直さんがまだリンク置いてあって
凄く懐かしくなってアメンバー申請してしまいました
Banさん覚えてなかったらアレな感じですが僕は元気ですログ・レインです。
1度したオフ会でごっちゃんの家の階段から滑り落ちたログ・レインです。

思い出せばキリがないほどの思い出がKnightOnlineにはあるんだけども
それを語れるほどの仲の友達も皆KO引退と同時に疎遠になってしまい
まあ歯がゆい感じですね。
でも本当に楽しかった。
また時間がある時に色々書いていこう。自己満足日記だし。
それがかつてのKOプレイヤー方の目に留まってどうのこうのあったら
まあそれはそれでよし、ですしね。

KnightOnline
正直今でも復帰したい気持ちは大きい(._.)