狩り?それってオイシイ? | 綿の国星

狩り?それってオイシイ?

硬派で知られるらふぃblogですが、今回はちょっとやわらかめデス。

(ちょ・・・そこ石投げない!)



さて、まだ春には早いですが、

恋する少年ハッケン。


恋する少年


現在放浪中のバッ○ュ君。

君の願いはきっと天に届くさヾ(´ー`)ノ



次は、夏にはまだまだ早いですが、

開放感たっぷりな女性ハッケン。


開放的?!

・・・・・積極的なのね(*´ェ`*)ポッ



まぁ、ネタをばらすと。

雪だるま等のの障害物を通してキャラクターを見てみると

レギンスがなぜか透過しちゃうことがあるのです。

さら・・・・ごめんよ( ´△`)



次はカイノンで見つけたキャラさん。


ていうか、名前が・・・・・・・。
dokidoki


ドキドキ学園さん

o┤*´Д`*├o



うん、それだけ。




って、ROHANで何もしてないように思われるのもアレなんで。


友人さん主催のアマデウス・デ・ロハ討伐イベント。


サーバーイベント

鯖イベントか?!と思ってしまうような人数に

(´○`; ポカーン


ロハ討伐自体はもう何度もいってますので、今回はお手伝い。

とはいえ人数的にやることなさそうなので、一番後ろにくっついて、

1発だけロハにボルト撃ち込んでおきましたヾ(´ー`)ノ


主催の春夏秋冬ギルドさん、おつかれさま~!



最後に、ありがたーいおことば><


みてくれてます!


はい・・・・更新もちっと頑張りますです。

他にも言ってくれた方いるのですが、SS撮り忘れ多くてスミマセン( ´△`)