1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2007-04-01 02:12:27

Farewell

さて、



farewell


3/30から3/31に日付が変わる直前のコロシアムにて。



farewell..




課金切れに伴い、ROHANから離れることになりました。



昨年の7月にCβ2で結束に拾われて以来、

8ヶ月以上ROHANを続けてきたわけですが、

リアル都合により、ROHANを休止いたしました。



あれよあれよという間に、Oβではギルマスをすることになり

CelestialBlueというギルドを立ち上げた訳ですが、

本当に活気や勢いがあって楽しいギルドでした。


とてもとてもメンバーに恵まれたんだなぁと思います。



人が減って、かてきんにお世話になることになりましたが、

せれぶる時代から仲良くさせてもらっていて、一番好きなギルドでもあり

同じように楽しく過ごさせてもらいました。



さて、らふぃはしばらくMMOから離れる生活になりそうです。



関わってくれたすべての人に、ありがとう♪

皆さんそれぞれの道でこれからもがんばってください!



また、お会いできる日を楽しみにしつつ。






またね!ヾ(´ー`)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-03-23 20:23:09

魚=原材料:紙

雨にもマケズ、風にもマケズ



今日も今日とてロハンおっさnガールイベントみたいです(´・ω・`)


ロハンガール?

というか、このガニマタっぷり!





とりあえず



結束



ロゼさんの真似をして、結束申し込んでみたり。





PTPT



PT要請出して、一瞬で拒否されました( ´△`)




昨日行われたPvPトーナメント。

懲りずに参加しています(ノ∀`o)




今大会最長のチーム名の

「エピックⅢで(以下、忘れました・・・)」




省略1



今回、GMさん一瞬で「エピックⅢ」と略しました(´・ω・`)




「今日のおかずは優子りん」

(↑たぶんこんなチーム名だったよね?)



省略2


華麗に略してます。

でも、1回戦は「今日のおかず」って略してたと思うんですが・・・。

何か不都合あったのでしょうかε- (´ー`*)




ほんと接戦の多い大会だったと思うのですが、

決勝は何の因果か、前回ペアを組んだバッシュ君チーム。



というか「優子りん」



パートナーのLozeさんが強すぎて、おんぶにダッコ状態で、

運よく優勝できました!

ほんとロゼさまさまで足を向けて寝れません!



で・・・・なにやら決勝直後からアヤシイ雰囲気が・・・


ぼこりんぴっく?!



優勝決まったとたんにいっせいにbuffをはじめるかてきんメンバー・・・。




なんていうか・・・この先の展開が手に取るように・・・。




と思いきや



魚さかなサカナ

大会の賞品がミスリル箱ということで、水の中に飛ばされました(´・ω・`)




紙製品


どうやら、紙でできたお魚のようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-02-27 12:36:24

☆ギルド「CelestialBlue」解散のお知らせ☆

表題の通り、2007年2月25日を持ちまして、

ギルド「CelestialBlue」を解散させていただきました。


解散




解散!



Closedβ2時代の「SixElements-E」からのお付き合いの方も含めて、

いままで「CelestialBlue」を盛り上げてくれたメンバーの皆さん

本当にありがとうございました。

マスターとしての力が至らずに、結果として7ヶ月にもわたる結束・ギルドを

解散することは非常に残念ですが、現存メンバーが楽しめる環境を

優先させていただくことに致しました。



素晴らしいメンバーに恵まれて、こんな未熟で頼りないギルマスでも

ここまでこれたのだと思います。

いままでありがとう。そして、解散することになり申し訳ありません。



そしてそんな「せれぶる」と仲良くしていただいた皆様、

ひとまず「せれぶる」としての歴史はここで止まりますが

いままでお付き合いいただき、ありがとうございました。



臨時同盟から、今日に至るまで同盟関係を継続していただいた桜組曲さん。

突然の解散となりましたが、ありがとうございました。




ROHANに残るメンバーはまだいますので、

以後もぜひ変わらぬお付き合いをいただければ幸いです。




そして、解散後ですが、


加入


「かてきん」さんに現存メンバー揃ってお世話になることになりました。




記念撮影


Lozeさんありがとうございます。


皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-02-23 07:16:03

韓国テストサーバー事情~タウン攻防戦編~

[EP4]タウン攻防戦及びギルドスキル アップデート!
* 2月21日水曜日定期点検以後テスト サーバーには次のような事項らがアップデートされました。


1.タウン攻防戦システムが追加されました。


タウン攻防戦は既存のフィールドでない独立した戦場で成り立つ大規模戦闘システムです

数多くのギルドとの競争の中で戦場に‘ホールドベース’を占領して高いポイントを得るのを
目標にしながら,最も高いポイントを獲得したギルドには指定された地域の税金徴収権が与えられます。

タウン攻防戦が進行されるウォシュプチョンは総3ケ所であり,それぞれのウォシュプチョンで勝利する場合,
ウォシュプチョンに該当するタウンの商人らの税率を調整できる権限が一定期間の間付与されて
一般使用者らが商人と取り引きをした時設定された税率に該当するクロンが積み立てされて
期間が終了する始点に該当ギルドに補償で支給されます。


※各ウォシュプチョンの名称と税率調整権限が与えられるタウン

ウォシュプチョンの名前

種族タウン構成

ウォシュプチョル1地域:‘アシュケルルン

アインホルン,カイノン,モントゥ(??),大田(テジョン)長(??)

ウォシュプチョル2地域:‘シメク

パルタルカ,レブデカ,釣り場

ウォシュプチョン3地域:‘ブライン

切るか(??),中立パインドゥストン行商人




タウン攻防戦’の規則


タウン攻防戦はあらかじめ決まった期間の間だけ一時的に進行されます。
(テスト サーバーは毎日21時から23時まで)


タウン攻防戦の参加条件:30レベル以上のプレーヤーが30人以上のギルドで
この条件を満足するギルドのギルドマスターが種族タウンごとに配置されている
‘タウン攻防戦仲介人’を通じて,参加登録ができます。

その後‘ホールドベース’占領に必要な登録アイテムを購入しなければなりません。


ウォシュプチョンに応じて必要な登録アイテムが違うので申請した地域に合う登録アイテムを購入するべきで
登録アイテムは一回用(使い捨て)です。 タウン攻防戦の申請期間と進行時間は下記の通りで
3ケ所に分けられているウォシュプチョンで同じ時間の間同時に進行されます。

※登録アイテムの種類

名前
使用可能地域
価格

アシュケルルンの光
アシュケルルン
50,000クロン

シメクの光
シメク
50,000クロン

ブラインの光
ブライン
50,000クロン




※タウン攻防戦進行時間(テスターサーバー),みたサーバーはテスト後期間変更予定

タウン攻防戦申請期間
タウン攻防戦待機期間
タウン攻防戦戦闘期間

毎日00時から20時まで
20時から21時まで(1時間)
21時から23時まで(2時間)

タウン攻防戦申請期間で該当NPCを通して,参加申請及び同盟申請ができます。
ウォシュプチョン地域で入場できるしこの期間にはプレーヤー間の対人(代印)縁をできません。
プレーヤー間の戦闘及びホールドベース占領が可能だ。 ホールドベースを占領して相手ギルド員をなぎ倒して,ポイントを獲得します。


タウン攻防戦申請期間にだけタウン攻防戦の参加申請及び他のギルドとの同盟申請が可能で
一度に申請できるウォシュプチョンの数は制限がありません。 タウン攻防戦待機期間になれば
これ以上参加申請と同盟申請及び破棄を出来なくて,各種族タウンと石灰岩山のふもとにある
‘ウォシュプチョン ゲート’を通じてウォシュプチョン内部に入ることができます。

ただ,ウォシュプチョン内では戦闘期間になる時までポプ スキル使用を除いた他の行動をすることができません。


各ウォシュプチョンには総10ヶの大小の陣営が構成されており,このような陣営ごとに
一つの‘ホールドベース’が配置されています。

ホールドベースがある地域は待機期間には進入が不可能で戦闘期間にだけ進入及び占領が可能です。
ホールドベースを占領するためには未登録されたホールドベースや相手ギルドが占領したホールドベースを破壊した後
ギルド マスターがホールドベース登録アイテムをホールドベースに入れて,占領できます。


ホールドベース破壊時ホールドベースに最も多い被害を与えたギルドとその同盟ギルドに2分間占領優先権を
与えて2分が過ぎればすべてのギルドに占領権限が与えられます。


ホールドベースが配置された地域により各々200点,300点,600点のポイントを占領時獲得しながら,
他のギルドにホールドベースを奪われることになればホールドベース占領時獲得したポイントを再び失うことになります。
ホールドベース占領他にも相手ギルド員をなぎ倒す時ごとに3点のボーナス ポイントを得ることになります。



タウン攻防戦が終了すればウォシュプチョンの中のすべてのプレーヤーらは1分後自身のパインド地点に帰って
各ギルドが獲得したポイントによりギルドの順位が決められます。

3ヶ地域のウォシュプチョンで各々優勝したとこrが該当地域にある商人に税率を付ける権限を持ちます。
タウン攻防戦終了時ホールドベースを一つも所有できなかったとすれば獲得したポイントがいくら高くても優勝できなくて
2つのギルドが同じポイントを獲得すればギルド員の総数,ギルドマスターのランク,ギルド員の平均レベルなどを
比較してみて弱いギルドに優先権が与えられます。


タウン攻防戦期間に各ギルドが獲得したポイントはタウン攻防戦終了後ギルド ポイントで転換されて
ギルド スキルに使用できます。



タウン攻防戦で勝利したギルドは次のタウン攻防戦までタウン攻防戦仲介人を通して
該当地域商人らの税率を調整できます。


税率は商人別に販売/購入に各々0%~20%で指定できるし一般プレーヤーが商人から
物を購入したり販売する時,商人の名前の上に現在商人の所有ギルドと税率を確認できます。
販売税率はプレーヤーが商人にアイテムを販売時適用される税率でアイテムを販売して
プレーヤーが得るクロンの一定比率を優勝ギルドが持ちます。

購入税率はプレーヤーが商人にアイテムを購入する時適用される税率でアイテム購入時アイテム価格の
一定比率をプレーヤーが追加で支払って,その利益金ぐらい優勝ギルドが持ちます。
優勝ギルドが商人らから税金で得た利益は次のタウン攻防戦終了時自動でギルド金庫で支給されます。



--------------------------------------------------------------------------------

以上、自動翻訳なので色々誤訳あるかと思いますが、

大体の内容は伝わったのではないでしょうか・・・。



攻城戦の動画も見ましたが、

リネージュなんかに似た感じかなぁと。


地形や職業特性なんかも活かせて、結構幅広い戦闘できそうです(´・ω・`)




次回はギルドスキル掲載予定です。



てか、日本にEpic4くるのはいつなんだろうか・・・・。


むしろ来るのかどうk(ry

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-02-21 13:55:33

DOMの流刑地

「愛しているからころしましt(ry」


実は日経連載時に愛ルケを毎日読んでいたらふぃです、こんにちは(´・ω・`)





さて・・・昨日PvPTournamentが開かれました。



Pvトーナメント開幕!



全鯖中最多の32組エントリーだそうですヾ(´ー`)ノ




参加者だけで約100人ですかそうですか(´・ω・`)

見学含めると、最大200人近くいたりしたのかなぁ・・・。




先日みごとに運営イベントで釣れたバッシュ。↓↓と
釣られた人( ´△`)


知り合いエルフさんの3rdキャラの3人で出場





1回戦いきなりHP268とか見えたり・・・

あたりませんようにー・・・とか祈ってたチームさんとあたりまくったり(´ω`)



進行遅れて11時なっても終わらなかったり・・・




マーダラーカウントが減ってしまいそう(=マーダーショット威力減)な

危機にさらされつつ





ゆ・・・ゆうしょ・・・


優勝いたしました><





ただのDOMですが・・・



失礼な!


ただのDOM(ドM)だよ!!!!





「私の首をしめてくdry」






私の首をしめry


最後はGMさんの


「オン鯖では祝福と称し



観客の皆様全員で



優勝者をぼこぼこにしておりましたが」




の合図とともにDOMに有罪判決が(ノ∀`o)






出場者の皆様おつかれさまでした。

応援していただいた皆さんほんとうにありがとうヽ(´▽`)/



とっても白熱して、みているだけでも楽しいイベントでしたね。



ぜひ次回も期待したいものです。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。