今年の抱負は・・・ | 綿の国星

今年の抱負は・・・

はい、何も考えてませんでした、らふぃです。



新年イベント第一弾はコレ!


カテキンさんvs青+桜の同盟。

久々のGvGイベント@コロシアムでした。


単独ギルドと同盟合わせてとで人数釣り合っちゃうのも

なんだか悲しい事実ではありますが・・・・( ´△`)


緑・桜・青

さすがロハ鯖最大の緑のお茶ギルドさま・・・!!

2回戦からは宿敵(勝手に)の凶悪レンジャー・Tierr○さんも

来ちゃったりして、「こなくていいのに!」って思わず叫びたくなるくらい

痛~~~い洗礼も浴びつつ、楽しく合同イベントをさせていただきました。

らふぃはというと・・・。

かなりの体調不良と激しいラグにより(←言い訳)

すべて早々と沈んでましたが何か?( ´△`)



あ、そういえばギルメンと一緒に温泉に行きました。


ダック君・・・

・・・・・誰なんでしょうね。

開発者か誰かがモデルらしいですが・・・。


目の下にすっごいクマできてますhh



噂どおり、入ってすぐのT字路からもう沸きがスゴイです。

HP1000~1200程度のようで、どれも1発で倒せるんですが・・・



攻撃速度遅い&範囲の全くないレンジャーにはダルすぎます!!!



メタルモクダック

↑中ボス?

弱いです・・・。



メカ!!

↑大ボス?

どうせこいつも・・・・・とか思ったらイタイ目に!

引いてる途中スタンと雑魚集中砲火でしにました( ´△`)


範囲スタン・単体スタン・イレイス(buff消し)・攻撃不能


なかなか凶悪なスキル連発してきやがります・・・。

HPも多いし、自然回復も早いデスヨ。

まぁ、100%OP石でるのかな?DROP確認してないのでシリマセン(ぁ


ひとつだけ、確実にいえること・・・



二度とコネーヨ!



まぁ、年明け早々フリーでうろつく知り合いエルフをギルドに拉致したりと

(フリーになって数分で拉致成功b)

せれぶるは今年も元気にやっております(たぶん)



フリーのアナタ。

次はアナタかもしれませんよ(嘘)




・・・今年の抱負。

最後までワスレテタ( ´⊿`)y-~~