覚醒したいと思っても | 真実の結晶

真実の結晶

真実の体験をお伝えします!気づいて下さい!
あなたはもともとパーフェクトだと言うことを♪

覚醒をしたいと言う方は毎年増えています。ラファエルワークスのサットサンにも毎年新しい方がやってきています。これは、やはりアクエリアスのエネルギーが多くなりバイシスのエネルギーがほとんどなくなってきているせいもあるのでしょう。

ラファエルワークスでは、今あるデータを全て開放し、その人に合わせて個人セッションやリトリートなどで、その人がわかる範囲内でお話しています。中にはとんでもない話もあるかも知れませんが…()で、ある方とお話していて(覚醒において)一番引っかかるのが「妄想、誤解、変な欲」だそうです。

それは沢山の覚醒者と言われている本を読んで、本には書かれていない部分があるため誤解や妄想をいだいてしまったとのことでした。では具体的に、まず妄想とは覚醒したら本に書かれた状態になれると勝手に思い込むことです。それにより、意識は常に未来に行っている状態で本当の自分に気づくわけがありません。

次に誤解ですが、これはやはり(覚醒者の本による)覚醒のプロセスのことであり、本来覚醒のプロセスは人それぞれ違うのは当たり前ですが、本の通りの体験をしないと覚醒体験ではない(または自分自身の体験とは違うのでせっかく体験をしてもそれは覚醒体験ではない)と誤解してしまうことです。

最後に変な妄想ですが、覚醒すると凄い人に変身できると思っている人が多いようですが、それは全くの誤解であり妄想です
()こう思って下さい!覚醒の安定(悟り)とは本来の自分に戻ること、そう!元の状態になることなのです。
ですから、よく悟った人が本当の自分に気がついた時に笑ってしまうのはこのせいです。そして、スタートがゴールだったとわかるからです。このことに気がつきたいあなた!サットサンでお持ちしています♪

 

●那須個人リトリートが開始しました!ご興味がある方は↓

http://ameblo.jp/raphaelworks/entry-11551812241.html
http://ameblo.jp/raphaelworks/entry-11567279086.html
http://www3.hp-ez.com/hp/raphaelworks/page10

★★2016年のサットサン開催日のお知らせ★★

毎月、東京と大阪でサットサンを行っています!

サットサン開催日がご覧になりたい方は↓のところにアクセスしてください♪


 
1/18現在



ご縁を感じた方↑ポチッと押してください
みんなの元気をオラに分けてくれ~
ポチッとたのむ