リオ・カーニバルショー2009 | 今日のあて

今日のあて

酒のつまみ=「あて」を日々研究しています

 先日(7月23日)、ホテルコンコルド浜松リオ・カーニバルショー2009に職場の皆と行って来ました演劇


今日のあて


ここ2年ほど、うちの奥さんの主催で私の部下を連れて出かけています音譜

サンバのショーを見ながら、生ビールを死ぬほど飲めるんですビールビールビールビールビール




今日のあて


奥さんハリキッテいましたニコニコ


今日のあて


みんな、ミルミルうちに赤くなっていきました(まだ、始まったばかりだと・・・)


今日のあて


飲んで下さいよ~ビール食べてくださいね~割り箸


今日のあて



今日のあて


すっかりご機嫌になってきましたね音譜


今日のあて



今日のあて


ショーの途中では、抽選会もあり大盛り上がり合格

メンバーの一人の斉○君は見事に、ペアーディナー券をゲットしましたチョキ


今日のあて


満足してもらえましたか~ニコニコいっぱい飲んで楽しい時間を過ごしました音譜

このあと、二次会へ流れたのですが・・・・・チョキ(何人つぶれていたあせる

今日は奥さんありがとうございましたニコニコ