お買い物♡ | le cadeau blog

le cadeau blog

ハンドメイドのオリジナルアクセサリーと徒然…

こんにちは[みんな:01]

おとといのアクセス数がびっくりな数でした!
蚤の市でお会いした方がみて下さってるのかな?
blogにお越し下さってありがとうございます[みんな:03]

さて、今日は先日の蚤の市でのお買い物をご紹介します。
どれも「見て見て~!」って言いたくなる素敵なものばっかり!

まずは…
photo:01



イラストレーターmannaさんの小鳥のブローチ[みんな:04]
明るいカラーのイラストがかわいい!
ツバメは当日着て行っていた、グリーンのカーデにあわせて、小さいほうの小鳥ちゃんは息子用に。
もっとたくさんのカラーがあって、全部コンプリートしたい可愛さでした.
mannaさんのHPはコチラ


それから…
photo:02


photo:03



以前、Nim.cafeさんで見つけてから、そのオリジナリティに憧れていたワイヤーアクセサリー作家のubuさんの
リング&カードスタンド

リングの方は、ボタン作家のtsunagaruさんとのコラボで一粒で二度美味しい[みんな:07]
アクセサリーを作っている身としては、ubuさんみたいなオリジナルな感性とアイデアには本当に敬服します[みんな:07]
今回はお話できませんでしたがtsunagaruさんのオリジナルボタンも、ボタンフェチにはたまらない可愛いものばかり~!オススメです。
ubuさんのblogはコチラ

そして…
photo:04



最後はLaocaさんのハンドメイドの帽子
laocaさんはお隣のブースだったのですが、人気で、絶えずお客様がいらして、最終的にLaocaさんはかすれ声になっていました。。。すごい[みんな:05]
私のはたまたま過去に作られた帽子を見本用?に持ってこられていて、この革ベルトとパールの留め具とコンパクトな形に惹かれて購入したもの!
遊びに来ていた母が、うちの息子の分もオーダーしてくれていたので届いたらまたご紹介しますね。
Laokaさんblogはコチラ

あ!あと母はもう片方のお隣のブースのハンコ屋さんmy peace*さんのお名前ハンコも息子にオーダーしてくれていました。
こちらもまた届き次第ご紹介させてくださいね~[みんな:06]
my peace*さんblogはコチラ

他にも魅力的なお店ばかりでもっとお買いものしたかったのですが、なかなかタイミングが合わず…

そうそう。Nim.cafeさんのランチボックスもすごくおいしかった~
またランチを食べに行きたいな~と思っております。むふふ

あーたのしかった!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
ハンドメイドマーケットサイト、minneにてオリジナルアクセサリー販売中!
Le cadeauのギャラリーはこちら
le cadeau's gallery

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*