子供達は・・・

何も予定の無い日曜日に中々朝おきることが出来ない。

が・・・

今回の日曜日は定期考査前の大事な日曜日。

試験勉強をしたい上二人は・・・

父に土曜日の夜・・・


20140204-3


確実に起こしてくれと頼んできた!!

そう・・・

勉強したいから朝起こしてくれと!!

だから・・・

父は・・・


20140204-1


台所にあったステンレスの大きめのトレー2枚持って♪

起こしてやった!!(笑)

なんか・・・

飛び起きてた!!(笑)

いやぁ~いいことした日は朝から気持ちよい♪

息子は『二度としないで・・・』と言っていたけど・・・

照れだろう(笑)

しかし・・・

悔やむべきことが一つ・・・

そのまま兄の後・・・

まっちんの部屋に行ったんですが・・・


20140204-2


威嚇されて出来なかった(汗)

父を!!

威嚇するとは何事か!!

今度は・・・

まっちんからしよう♪

楽しみに待っててねまっちん♪

すがすがしい朝を約束するからね♪♪