1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 22:27:58

笑いのたえない家庭が理想♪

テーマ:ブログ

深夜2時過ぎ・・・

 

ひがっさんちに・・・

 

 

響き渡る・・・

 

 

笑い声!!

 

とまらぬ笑い声!!

 

いいことです。

 

何時であろうと・・・

 

笑いの絶えない家庭は。

 

でも・・・

 

条件があります。

 

笑う理由が・・・

 

 

つい目を開けたときにあった旦那の顔でないと言う条件が。

 

なにげに目を開けて・・・

 

目の前にあった旦那の寝顔に・・・

 

なんかツボったらしい。

 

え~・・・

 

・・・

 

もうね。

 

知り合って25年。

 

結婚して21年。

 

いい加減慣れてくれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 23:33:58

治療。

テーマ:ブログ

ある日末っ子が・・・

 

 

顎が痛いといってきた。

 

ん~・・・

 

顎関節症?かな?とか思って

 

歯医者さんへ。

 

そしたら・・・

 

口を閉じた状態で

 

 

歯と歯がくっついてるのでそこが原因とのこと!!

 

で・・・

 

彼女・・・

 

 

口を閉じた状態で少し歯と歯が離れるように

 

歯一本用のマウスピースを食事中や剣道中以外は着けることになりました。

 

まぁ~大事にならなくてよかったですよ。

 

が・・・

 

ひがっさんち。

 

その日より・・・

 

母の携帯に・・・

 

 

若年寄からメッセージが入ってくるようになりました(笑)

 

入れ歯言うな!!(笑)

 

マウスピースって言え!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 22:55:39

センサーライト交換しただけで・・・。

テーマ:よっさん

え~・・・

 

本当にどうでもいいことなんですが・・・

 

我が家の

 

 

センサーライトをかえたんです。

 

10年位前の普通に電球色のセンサーライトを白いLEDに。

 

で・・・

 

大きく変わったんです!!

 

父が帰宅した時、点灯するんですが・・・

 

その父の姿が・・・

 

交換前より・・・

 

 

交換後のほうが!!

 

めっちゃ!!

 

 

神々しくなりました(笑)

 

すげーぞLED(笑)

 

父神ってるよ!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 22:05:49

試合慣れってするのかね?

テーマ:子供
末っ子。
 
剣道の試合がありました♪

今回いつもの5人制の試合でなく

3人制のちょっと特殊な試合。

その上1回戦と2回戦は抜き勝負。

まぁ~いつも通り中堅でと思ってたんですが・・・
 
剣道の昇段審査が同じ日になったので
 
いつもの中堅でなく・・・
 
人手不足のため(笑)
 
先鋒ってなれないポジションで出ることに。
 
そしてその試合が抜き勝負って言うちょっと変わったルールでもあったんで
 
案の定・・・
 

 

 
ド緊張の末っ子(笑)
 
まぁ~無理もない。
 
いつも3人制でも中堅。
 
5人制でも中堅。
 
そんな中チームで一番最初に試合する先鋒まかされたら緊張するよね(笑)
 
その上抜き勝負。
 
勝てたら次々に試合できるけど・・・
 
簡単に負けたら・・・
 
相手が勢いつくような試合したら・・・
 
チーム自体がめちゃめちゃ(汗)
 
だから・・・
 
やさしい♪
 
めっちゃやさしいお父さんが♪
 

 
とどめさしてやった(笑)
 
とことんまで緊張させた(笑)
 

 
結果
 
現場でもいじられる位カチコチに(笑)
 
でも・・・
 
とりあえず1回戦は抜き勝負で1勝1分けで勝ちに貢献できたかな?
 
2回戦は引き分けちゃったけど・・・
 
いい経験できました♪
 
さてさて。
 
中学剣道も追い込み!!
 
1試合1試合が中学最後の試合。
 
本人辞める気ないので高校剣道も見せてくれる予定ですけど
 
【突き】という技がまだ禁止されてる中学校の間に
 
試合慣れしてくれるといいなぁ。
 
さっ次!次!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 23:28:27

佐賀からのプレゼント♪

テーマ:イベント
ちょっと前に・・・
 
友達からもらったお土産。
 
その中のひとつ・・・
 
 
鼻毛を抜くアイテム【GOSSO】!!
 
どうしても使う勇気がなく・・・
 
躊躇していたんですが・・・
 
一人『めっちゃ興味あるんですよ!!』と希望者が出ましたので!!
 
喜んで おしかったんですがゆずることにしました!!
 
ちょうど、ひがっさんちには居ないめっちゃ毛深い方でもあったので(笑)
 
そして先日・・・
 
スマホいっぱいに・・・
 
 
お風呂上りのさっぱりした雰囲気に・・・
 
GOSSOを左の鼻の穴に突っ込んだ笑顔のおじ様の動画が着ました!
 
使うところの動画がほしい!!
 
と無理を言っていたんですが!!
 
まさか本当に送ってもらえるとは!!
 
その映像・・・
 
ひがっさんちに・・・
 
 
 
永久保存したいと思います(大笑)
 
もうね・・・
 
嫌な事あったときに見ます(笑)
 
素敵なプレゼントありがとうございました(笑)
 
腹がよじれる位笑いました(笑)
 
そして・・・
 
あんなに抜けるとは!!
 
感動でした(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。