いちご狩り 2024 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

昨日はめっちゃ強風!冷たくて散歩は耳が痛かった💦

 

今日は昨日ほど冷たくはないけどやっぱり強風でゴーゴー言ってます。

 

なんか喉がイガイガするのは花粉かしら。。

 

 

 

さて、週末は3連休でした。真ん中の唯一晴れた土曜日にいちご狩りに行ってきましたー。

 

去年はみんなの都合が合わずで、コロナ禍前から5年ぶりの開催でした😊

 

カフェで集合してみんなでランチしてから、いざ!いちご狩りへ🍓

 

 

 

 

 

 

つむは初めてのいちご狩りだね。

 

 

 

 

 

おっきくて甘い🍓たーくさん食べました。

 

 

 

 

ハウスは貸し切りなのでわんこも気兼ねせずに食べられます。もちろん入場料は払ってますよ😆

 

 

 

 

 

りくは直食べ🤣

 

 

 

 

 

OHANAくん久しぶり〜。相変わらずのモデルっぷり👍

 

 

 

 

 

はじめましての寿太郎くんとサクラちゃん。同胎の兄妹?姉弟?なんだって。

 

 

 

 

 

 

陽ちゃんとゆずぽん。

 

みんなたくさん食べて下痢するんじゃないかとかいちごの匂いの💩が出るんじゃないかとか心配だったけど

 

次の日ちゃんと良い💩が出てホッとしました。

 

 

 

 

 

むぅむぅは🍓を丸ごと差し出しても、先っぽからちょっとずつ囓って食べるの。

 

 

 

 

 

つむは丸ごと見せられたらパクっと🤣直食べはしなかったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

休憩ハウスに🍓を摘んで持ってきておしゃべりしながら食べたりミニドッグランで遊んだり。

 

土煙がすごかった😅

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて楽しい1日だったね😊

 

OHANAパパさん取りまとめ、いろいろ手配、ありがとうございました。

 

また来年もみんなで行けるといいな!