つむワクチン接種 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

毎日暑くて暑くて💦

 

最高気温35℃超えとかもう驚かないし。

 

暑くてどこにも出かけないしブログのネタもないなーなんてサボってるうちに8月になってしまった^^;

 

 

 

 

 

 

お散歩も日が暮れてから。堤防は風があれば少し涼しい。

 

いつもお散歩で会ってた🐶たちにも全然会わないけど、みんな何時ごろお散歩してるのかなぁ?

 

 

 

昨日はつむのワクチン接種に行ってきました。

 

 

 

 

 

相変わらず獣医さんはちょっと怖いつむ。

 

今年は去年と違ってむぅむぅの掛かりつけ病院で打ってもらいました。

 

今年もチクっと刺されたときヴヴヴヴって唸ってました^^;

 

 

 

 

 

 

頑張ったご褒美のおやつは何を買ってもらおうかな?なむぅむぅ。

 

頑張ったのはつむだけどね。

 

 

 

体重はつむ8.5キロ、むぅむぅ7.7キロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は家で測った時のものだけど。

 

むぅむぅ、やっと100g増えた。よかった。このまま減り続けたらどうしよう。何か病気?と思ってたので。

 

しかし、つむも一緒に増えてしまった。

 

 

1年前のワクチン接種の時の記事を見てみたら→

 

むぅむぅは8.1キロだった。つむは8.5キロで変わりなし。

 

というか一旦減ったけど戻ってるってことか。

 

 

あーあ、早く涼しくならないかなぁ。