鬼は内! | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

節分なので。

 

私は人生初めて恵方巻を食べました。

 

でも切って食べたのでフツーの海苔巻き^^;

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりつむは固まった^^;

 

 

 

 

 

 

 

可愛いはずなのになんで笑えるのかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

可愛い小鬼さんたち。豆まきは「鬼は内!」

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつが降ってくるなんてつむは初めての経験かも?

 

すっかり本来の節分とは違っちゃってるけど、我が家だけで楽しむならよし?

 

 

むぅつむに撒いてるのはボーロですが、人間たちはお豆食べましたよ。

 

年の数はとても食べられないけどね。

 

 

今年も元気に過ごせますように^^