わんわん新年会@小幡緑地 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

この前の連休、9日はチーム焼き芋の新年会BBQでした^^

 

 

 

 

まずはお散歩してわんこたちのガス抜き^^;

 

テクテクカサカサ身体もあったまる。

 

 

1時間ほどお散歩していよいよBBQ!

 

なんとBBQの写真が一枚もなかった💦

 

お肉もカレーもアヒージョも美味しかったのに~。

 

 

 

 

かろうじてのわちゃんとちーちゃんの写真に少し写ってる^^;

 

 

 

 

 

嬉しそうなゆずぽん。

 

 

 

 

 

陽ちゃんはお肉焼けるの待ってる?

 

 

 

 

 

早く肉よこせー!なまめちゃん。

 

 

 

 

 

むぅむぅは待ちきれなくてワンワンしちゃったけど

 

つむは食べ物があるときは静かーに待てます^^

 

 

わんこ用のお肉も焼いてもらってみんな美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

持ち込みした苺増し増しタルトとわんこ用ロールケーキも作ったよ🍰

 

タルトもめちゃんこ美味しかった~~^^

 

わんこたちはケーキ一口でいっちゃったね。

 

 

 

 

むぅむぅはモグモグゆっくり食べる。

 

つむ、私もらってないよって顔してるけど、あなたはもう食べたから。

 

 

 

 

 

みんな全然揉めることもなくオリコウさんでした^^

 

計画したときは極寒の中でのBBQになるかと思ったけど

 

まぁまぁ暖かくて、いや、寒くはなくてよかったよ~。

 

 

みんな、今年もいっぱい遊ぼうね!