あけましておめでとうございます | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

 

 

元旦の朝、初日の出をいつもの堤防に見に行きました。

 

かわいいウサギさんのご挨拶写真を撮りたかったのに乱れてる💦

 

 

 

 

 

 

 

こっちはこんなだしショボーン

 

 

 

 

頑張って早起き(私にしては)した甲斐あって雲の間から初日の出が見られました。

 

 

 

 

 

今年もむぅつむ共々よろしくお願いします。

 

 

さて、今年の目標は。

 

去年かなり怖い怖いを克服したむぅむぅ。がんばって欲しいことは、ご飯の前のワンワンを我慢すること~、かな。

 

去年も頑張ってちょっとは改善されてきてるけど、まだまだうるさいのだ。。

 

 

そしてつむは。

 

ピンポーン、ワワワワーン!をやめること!

 

ドッグランやお散歩でお友達に会ったとき興奮してワワワワーン!をやめること!

 

とにかく興奮しやすいので何とかしたいのよね~。

 

って両方とも飼い主が頑張らなきゃなんだけどね^^;

 

 

私の個人的な目標は、去年から勉強を始めてるものを自分のものにすること。

 

一歩前へ進もう!

 

 

でもやっぱり一番はみんなが健康でいることかな。

 

今年も良い年になりますように。