7月7日 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

今日は七夕でらんちんの4回目の命日。

 

らんちんが好きだったスイカ買ってきたよ、食べにおいで~。

 

 

 

 

 

らんちんは上手にスイカ食べたよね。

 

ってことで探してみたらあったあった!

 

 

 

IMG_20160818_012936707.jpg

 

 

 

白目のお作法もちゃんとして^^

 

上手に赤いところ全然なくなるまで食べてたなぁ^^

 

 

むぅつむにはいつもカットしてあげてるけど

 

上手に食べられるかな?

 

 

 

 

 

 
かぶりつきはできないんだって。
 
 
 

 

 

 

小さくカットしてあげました。

 

 

じゃあつむこはどうかな?

 

 

 

 

 

 

予想通り^^;

 

でもらんちんには負けるな。

 

 

 

らんちんの写真探して以前の写真をいろいろ見てたら

 

やっぱりらんちんは可愛いなぁ。

 

会いたいなぁ。