5月のお散歩会 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

GW真っ只中、5月3日いつものメンバーでお散歩会しましたよ。

 

GWなのでね、有名どころはどこも混雑してるだろうと

 

穴場を探して豊田市のウォーキングコースを歩くことにしました。

 

 

 

 

 

田んぼの中の田舎道をテクテク。

 

 

 

 

 

つむは初めて聞くカエルの鳴き声にビビってた^^;

 

 

 

 

 

一番になりたいつむこ。

 

誰かが前にいると追いつこうとグイグイ引っ張るけど

 

先頭になると落ち着いて歩ける^^;

 

 

 

 

 

 

みんないい顔してるね~。

 

 

 

 

 

折り返し地点の猿投神社に到着!

 

 

 

 

 

思ってたより立派な神社だった。

 

 

 

 

 

日陰は涼しくて気持ちいい~。

 

 

復路はイノシシの罠が置いてあるような里山を歩いたり途中のお寺で休憩したり。

 

合計約8キロのコース歩きました~。

 

みんな頑張ったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは自然薯料理のお店へ。屋根付きテラスはわんこOKでした^^

 

お客さんは並んでたけど回転が早くて思ったほど待たなくて入れました。

 

 

 

 

 

とろろでお蕎麦が見えない^^;

 

とろろ大好き💓美味しかったです。

 

 

今回も楽しくて美味しいお散歩会でした~。

 

来月はもう6月だね。梅雨入りする前に行けるかな?