定期検査 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

今週初めにむぅむぅの定期検査に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

待合室で緊張気味のむぅむぅ。

 

ちょっと気になることがあって今回は腎臓の項目も追加してもらったけど

 

大丈夫だった~^^

 

肝機能も問題なくクリア。

 

よかったよかった^^

 

 

病院に行くときはフタリ連れていくと大変なので、できれば診察がない方は置いていきたい。

 

でも時間かかるので一人で留守番させるのもなにかと心配でフタリ連れていくけど

 

Sen氏がいるときはつむは留守番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付いて行ったって待ってるだけなのに置いて行かれるのは嫌らしい。

 

行く行くって大騒ぎだけど、Sen氏によると出ていっちゃうといるかいないかわかんないくらい静かなんだって^^;

 

 

 

 

 

つむは写真撮ると真顔率高い。。

 

お散歩も本当は別々に行きたい。

 

フタリ一緒だとわちゃわちゃになるから。

 

でもむぅむぅは一人で置いていくとずーっと吠えてるっぽい。

 

玄関出て歩き出しても大分遠くまで吠えてる声が聞こえるし

 

帰ってきた時もかなり離れたところから聞こえる。。

 

仕方なくフタリ一緒の散歩。

 

まぁそれはそれで楽しいんだけどね。

 

 

 

 

つむは避妊手術の傷痕もほとんどわからないくらいキレイになってすっかり元気です。

 

と、近況報告。

 

すっかりサボり癖がついてしまって書きたかったことも書かないままなブログ。。

 

ちょこちょこお出かけもしてるので、UPしたいな~と^^;

 

気がつけば今年もあと3週間!?

 

今年のことは今年のうちになんとかしたい…。