ある日のお散歩 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

暑い💦いったいいつまで暑いんだ。

 

10月なのに夏日って何。

 

 

あれも書こうこれも書こうと思っているのに気持ちだけで行動が伴わない…。

 

写真もたまっちゃってる💦

 

とりあえず加工してある写真からある日のお散歩を、

 

 

もう先月の話ですが、名城公園にお散歩に行きました。

 

 

 

 

 

コスモスはまだチラホラだった。もう咲いてるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

つむ、何その顔~~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスも食べたよ~。

 

こうやって舐めさせようとしたらアイスがコーンからぼとっと下に落ちちゃって

 

慌てて救出したけど地面に触れた部分はフタリに^^;

 

たくさん食べれて得したねぇ。

 

 

公園内のレストランの2階のテラス席でランチ。

 

待ってる間に下の広場で何かイベントの準備を始めて

 

スピーカーのチェックをし始めた。


 

 

 

 

まずい!大きな音にむぅむぅがビビっちゃう~と思ったら

 

むぅむぅ全然平気で下を見てる。

 

つむの方が怖がって抱っこ~って。

 

むぅむぅ最近ちょっと変わってきました。

 

今近所の家の建て替え工事も、取り壊して整地したところで一時休止して静かだし

 

なによりつむつむ効果だと思います。

 

お姉さんしてるっていうかちょっと母性に目覚めてきたかも?

 

 

 

 

 

 

むぅむぅの真似っこっして石の上を歩くつむ。

 

むぅむぅもつむの真似っこして子犬みたいなことするんだよ。

 

母性に目覚めたといってもまだ3歳だもんね。