多頭飼いの醍醐味 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

むぅむぅとつむ。

 

毎日毎日ドタバタ追いかけっことコギプロ三昧。

 

 

 

 

 

 

 

でもたまーに偶然仲良し風味な写真が撮れたりする。

 

ほんの一瞬並んだところを切り取った写真^^;

 

 

 

でもとうとう動画が撮れたのです!

 

時々目撃してたむぅむぅがつむを舐めてる様子が!

 

テレビの音が流れます。音量注意です。

 

 

 

 

 

 

 

こういう姿に憧れてたのよね~。

 

でもつむは舐めてもらうようりコギプロしたいらしい^^;

 

この直後ゴングが鳴ったのでした~、カーン❣

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くしようよ、ね❓

 

 

 

 

月曜日にフィラリアのお薬もらいに獣医さんに行きました。

 

つむ6.2キロ。約1ヵ月前に5,14キロだったので1ヵ月で1キロ増えました。

 

先生に小ぶりだねって言われたよ。

 

ブログを読み返してみたらむぅむぅは家へ来たとき推定6ヵ月で6.88キロでした。

 

その後7キロ超えたところで肝炎になって体重減っちゃったんだけど。

 

つむは6ヵ月で何キロになるかな?

 

やっぱりむぅむぅより大きくなりそうだなぁ。