初!淡路島! | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

先週の土日、淡路島でのフォトグラファーかてぃさんの撮影会に行ってきました!

 

 

 

 

 

むぅむぅも私も初の淡路島上陸!

 

ここんとこ週末の度にお天気悪かったけどサイコーのお天気だよ!

 

 

 

 

 

 

どろんこCORGISの陽ちゃんとすももも一緒だよ。

 

香川在住のすももとは2年ぶりの再会。

 

でも会ったとたんにコギプロが始まった^^

 

 

撮影はまたむぅむぅがテンパってしまうのでは?と心配してたけど

 

撮影前にすももとコギプロしたり陽ちゃんもいたし、リラックスできてたのか?

 

なんとか撮影してもらえました^^

 

まぁお耳はずっと後ろ向きだったしマテもあんまりできなかったけど

 

むぅむぅとしては頑張ってた!

 

 

 

 

 

撮影終わってからはみんなで園内をお散歩。

 

お花がいっぱいでいい公園だったよ~。

 

 

 

 

 

 

あなたたちは何がそんなに楽しいのかな?

 

 

 

 

 

 

降りたいけど降りられない^m^

 

 

 

 

 

 

お散歩楽しかったねぇ。

 

お写真出来上がりが楽しみ~^^

 

って言ってたらかてぃさんからサンプルカット頂きました~~~。

 

 

 

 

もうね、とっても素敵よ(〃▽〃)ポッ

 

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしょう(〃▽〃)

 

むぅむぅ頑張ったねぇ。成長したねぇ^^

 

どうしようかといろいろ迷ったけど参加してよかった~。

 

かてぃさん今回も素敵な写真ありがとうございます。

 

次はもう少しお耳が前向いてくれるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

今回どろんこCORGISのメンバーでりくとゆずぽんは都合で参加できなかったけど

 

またみんなで遊ぼうね。

 

早く心配なくみんなで集まれるようになるといいなぁ。