ビックリビックリ❗ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

昨日の夕散歩。
 
ん?なんかいる。猫?違うな。もしかして…?
 
 
 
 
 
 
 
ヌートリアだよ。
 
デカいしデブだわ。久しぶりに遭遇したわ~。
 
河川敷に畑があるからいろいろ食べ放題なんだろうな。
 
堤防にはいろいろな動物がいるんだけど。
 
鳥はいろいろ←あまり名前はわからない^^;けどキジもいる。
 
アライグマもキツネとかもいる。
 
最近いつも行くドッグランの横の草むらにイタチが出没するんです。
 
動きが早くて写真は撮れてないけどこんなやつ↓
 
 
 
 
 
暖かくなるといろいろ活動的になるね~。
 
 
昨日はシェルティのトムくんちの新人、ジョディちゃんにも会えたよ^^
 
 
 

 

 

むぅむぅ、なんて顔^^;

 

ジョディちゃんだけど男の子。お散歩デビューしたばっかり。

 

 

 

 

 
 
パピーなのに足長~い。
 
リードカミカミしたりパピーらしくて可愛かった💓
 
 
 
 
 

 
 
 
むぅむぅはお散歩は相変わらずビビりんぼ。
 
でも畑の中とかはわりと落ち着いて歩けるようになってきた。
 
頑張れ、むぅむぅ!