譲渡会のお知らせ 追記あり | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

ともnetさん9月譲渡会のお知らせです!    


 

日時:9月20日(日曜日)

 

    11:00~16:00

 


 

場所:岐阜県可児市ドッグパークカフェオーレ

  


 

バザー・オリジナル作品販売・迷子リボン作りなど通常通りあります。

  

参加わんこさん等詳しくはともnetさんのブログをチェック↓





Nekoとらんののほほんな毎日-ともnet
ぽちっとな











バザーで販売してもらう★★ おやつのじかん ★★のクッキーもできました。

少しだけど^^;

今回は私も遊びに行けそうなので、送らずに当日持参します。

それまでにもう少し作るつもりです~。








らんちん、顔が真剣過ぎる。。


譲渡会にお邪魔するのは久しぶり。

ソーイング班のオリジナルわんこ服、コーギーサイズも作ってもらえてるみたい。

楽しみだわ^^




追記 9/18

↓のともnetオリジナルカレンダー、写真掲載枠は完売いたしました。

ご協力ありがとうございました。

写真掲載枠はないけどお買い上げのみも可能です。

完成いたしましたらお知らせいたします。



『ともnet応援よろしくお願いしますプロジェクト』
   

      ともnetオリジナルカレンダー2016
        カレンダー掲載写真募集!













掲載枠にまだ空きがあるようです。

カレンダーの売り上げは保護犬たちの治療費として大切に使わせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

詳細はこちら→