近況 (覚書) | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

なんか最近疲れ気味~(´□`。)

仕事も忙しいしなんかいろいろ重なって体的にも気持ち的にもスッキリしない。。

仕事から帰って一旦ソファに座ると動けなくってそのまま30分ぐらい寝ちゃったりする。。

お年のせいかしら。暑いから?

今週来週は健康診断ウィークでガン検診行ったりクリニック行ったりしないと。

それが終わる頃には仕事も落ち着いてくれるといいんだけど。



最近のらんちんは。









梅雨に入ったのでお名前札をカエルさんに換えました^^

いやいや、そうじゃなくて。

先週2日くらい夜寝るとき、やけにハァハァと呼吸が荒くてちょっと心配しました。

暑いのかな、でもクーラーつけるほどでもないし。

扇風機つけてみたりしたけど、寝つきが悪い感じでした。

寝てしまえば普通の呼吸でぐっすり寝てたけど。やっぱり暑かったのかな。

元気はありますよ、いつも通り^^

食欲もお腹の調子もいつも通り。

前足はまた
跛行が出てました。今回は2週間よりちょっと早く。

前回はステロイドの錠剤を2日間飲ませたんだよね。

いつもは最低3日間は飲ませてたのでそのせいかしら。

今回は6月8日から飲ませてたけどだんだん効いてる感じだったけど結局13日の土曜日まで6日間飲ませた。

今日は散歩もほとんど
跛行はない感じで歩いてました^^

自主的にめっちゃショートコースでしたけどね^^;

相変わらずいまだにティアちゃんちの前で吠えて中の様子をうかがい^^;

おトイレ済ませたらさっさと帰ってきましたよ。

お散歩の後ご飯だから、もうそのことで頭がいっぱいらしいσ(^_^;)










去年からお友達コギさんや、お知り合いのわんこがだくさんお空に行ってしまった。

今日もまた。。

寂しいけど、みんなもう体の苦痛から解き放たれて軽々と空を飛びまわってるかな。

ニコニコして地上の飼い主さんを見てるかな。

闘病中の子たちも頑張ってる。

みんな頑張れ、まだだよ、まだお母さんの側を離れないで。








Nekoとらんののほほんな毎日

ちょっとがんばって更新中~

こちらもよければぽちっとな