結婚式 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

らんちん地方梅雨入りしたばっかりですが今日は梅雨の中休み♪

お祭りの浴衣とかやっと洗濯できた。

カラッと乾いてアイロンかけてしまいました。

これでやっと全部片付いたわ~。


お祭りは日曜日もやってたんですが今年は姪の結婚式だったんです。








私、身内の結婚式に参列するの初めてだったのでめっちゃ楽しみで^^

ウキウキ出かけて行きましたの。








姪っこめっちゃ可愛かったわ~。

最初から最後までニコニコ^^反対に花婿さんは緊張してるのか顔引きつってるし^^;

いい結婚式&披露宴だったよ。

和やかで花嫁さんはホント幸せそうで^^









最後のお見送り。花婿さんにもやっと笑顔が^^

いや~、よかったな~。安加里ちゃん幸せにね~。

我が家は男の子ばかりだけど、小さいころから知ってるからSen氏も少し娘を送り出す父親の気持ちを味わってたみたい^^








我が家&実家の女性陣。我が家って私だけだけど。








留袖は3回も練習したおかげで、時間も予定より早く、まずまずうまく着れました。

帯をいつもより高い位置にしたつもりだったのに写真見るとぜんぜんいつもと一緒だわ^^;

次に着るのはいつかな~、予定は全然ないのでやっぱりお手入れに出してからしまわないとね。