佐久島へ | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

今週の火曜日21日にお出かけしてきました。

やっと写真の整理ができたのでUPできる~。











3月の篠島に続きまたまたお舟に乗りまして。









船の中ではわんこはキャリーかカートでね。料金はタダだよ。









着いたところは佐久島!自然あふれるアートの島です。

黒壁の細い道を歩いていくと









自生しているハマダイコンの花^^

いっぱい咲いてたよ~。








ご一緒してくれたのはOHANAパパさんとOHANAくん。

OHANAくんはもう何度も佐久島に来てるんだよね、エスコートよろしく~。

と言いたいところだけどらんちんったら目が合うとガウガウ言ってダメダメだったのでした^^;








でも前日までの雨模様とは打って変わって青空広がって

爽やかでとっても気持ちがよかったよ^^









アートの島と言われる佐久島。

こんなアート作品が島のあちこちにあるんです。

これは一番有名な「おひるねハウス」。こんなとこでお昼寝したら気持ちいいだろうな^^








らんちんったらこんなとこでもガウガウしてるし。

何者かの足が…^^;








OHANAくんもらんちんも行ったり来たりして可愛かった~^^








OHANAパパさんが撮ってくれた^^お気に入りの写真。

パパさんお写真いただきました。



まだまだ写真があるので続きます~。