バタバタな週でした。 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


今週は雨ばっかりで寒かったらんちん地方です。

いつもなら4月になると暖房をつけることもなかった気がするのに

今週はほぼ毎日つけてた。

先週は初夏かと思うくらい暖かい日もあったのになんだか変な天気。


先日デジカメ写真を保存してたUSBメモリーが壊れまして。

中の画像が読めなくなっちゃいました(ノ_・。)

去年の秋までしかバックアップ取ってなかったしガーンですよ。

どっか復元してくれるところに出そうかと思ってたら

Sen氏の会社の人が復元ソフトで読めるようにしてくれました(*^▽^*)

少し復元できなかった分もあったけどほとんどが無事、よかった~。

ほとんどらんちんの写真だけど、それが一番大事だったりする^^



とあるネットショップである商品をポチッとしまして。

送ってきたものはショップの画像と違うものだった。。

メールして電話して正しい商品送りますってメール来たのに

またまた前と同じもの送ってきた。。

速攻またメールして電話して、しばらくしたらやっと正しい商品送ってきた。

でもメールの返信も必ずかけ直しますって言ったはずの電話もないまま

いきなり送ってきてお詫びの一言もなし。

お店の対応悪すぎーヾ(。`Д´。)ノ

ショップレビュー見たら対応悪いってレビュー多かったわ。

気をつけないといけませんねぇ。

まあ欲しかったものは手に入ったのでよしとするけど、手元にある間違った商品2つは着払いで送りつけちゃる。

最初に間違ったときに返さなくていいからよかったら使ってくださいってメールに書いてあったけど

こんなの持ってたら気分悪いわ!


まあね、この2件は結局何とかなったのでいいんですけど

ちょっと今家の事でバタバタしてます。どうなるかちょっとわからない状態。

なんのこっちゃ?でしょうけどまあとにかくバタバタです。そのうち書くかも。




写真なしではなんなので。

らんちんは元気にしてますよ。







Sen氏のお腹にもたれてぼーっとしてる寝起きのらんちん^^

フカフカで気持ちいいのか?







相変わらず食欲は満点なよだれらんちん。

私は別にお菓子とかアイスとか食べてたわけではありませんよ。

夕食の麻婆豆腐を食べててふとらんちんを見たらこうだった^^;

しかし漫画にでてくるみたいなよだれだなぁ。ある意味すごい^^






Nekoとらんののほほんな毎日

ぼちぼち更新しています

こちらもよければぽちっとな