満開の桜と仏頂面。 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。

らんちん地方、桜が満開になりました^^

でも明日からずーっと雨マークが…。。

桜見ごろなのにこの雨で散っちゃうかなぁ。。









一昨日お天気がよかったので仕事が終わってから急いで我が家のすぐ裏の広場でお花見^^

午後になると逆光になっちゃうんだけど木漏れ日がキレイだった^^









寝てたところ起こされて連れてこられ、石の上に乗せられて

「これは何かの罰ゲームですか」ならんちん^^;






ギャラのおやつ貰わないとやってられないわー









まぁまぁそんなこと言わないで。

桜は満開なのに笑顔になれないらんちんなのでした^^;












そして今夜は名古屋城の夜桜観に行ってきました。

本当の本当に満開^^昼間だったら桜がすごーく綺麗だったろうなぁ。

桜の下ではスーツ姿のグループがブルーシート敷いて宴会してました。

今日はちょっと寒くないかい?









夜は夜でライトアップされたお城とぼんぼりに照らされた桜が幻想的で綺麗だけれども。

私の腕ではまったくその美しさは伝わらないねぇ^^;







今日はらんちんも仏頂面じゃないよ^^笑顔でもないけれど。









今年もらんちんと桜が観られてよかった^^

来年も一緒にお花見しようね。





Nekoとらんののほほんな毎日

ぼちぼち更新しています

こちらもよければぽちっとな