ちょーかわいいらんちん | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。



ななかあさんが土曜日のらんちんの写真を送ってくださいました。


めっちゃんこきれいでらんちんがかわいいので←バカ親^^:


いつもより大き目の写真で^^






Nekoとらんののほほんな毎日







Nekoとらんののほほんな毎日








Nekoとらんののほほんな毎日








Nekoとらんののほほんな毎日




Nekoが横でカメラを構えてるのに、なぜにななかあさんに笑顔でカメラ目線?







Nekoとらんののほほんな毎日





らんちんもご機嫌でしょう?




ななかあさん、ありがとうございました~。


やっぱり腕とカメラが違うと全然違うな~。







Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな