春爛漫 | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


春ですね~。


らんちん地方も桜が満開です。


今日はパラっと雨が降ったけど、桜はまだまだ大丈夫^^







Nekoとらんののほほんな毎日








今年はお花見にも行けそうにないので近所の桜とパチリ。




今週はなぜかついてないことが多くって、なんかブログを書く気にもならなくておさぼりしておりました。


どうも気分がすっきりしません。


ちっとも予定通りに物事が進まなくって今週やる予定だったことが結局ほとんどできずに日曜日も終わってしまった。。





それでも桜は咲いたし、この前は今年初めてツバメが飛んでるところも見ましたよ。








Nekoとらんののほほんな毎日






らんちんはご機嫌でお散歩しているし。





うかうかしてるとあっという間に春が終わってしまいそうだ。


来週もバタバタしてそうな気配ですが、頑張ろう。






Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな







Nekoとらんののほほんな毎日