痛いよ;; | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


なんだかバタバタしております。。


いや、毎晩更新しようと思いながらPCの前で寝落ちしておりました。。


今日は1月に抜歯をした前歯に歯を入れるための治療に行ってきました。


ブリッジをかぶせるために抜いた歯の隣の健康な歯も削るんですが


削ってるときは麻酔がかかってるし全然痛くなくって


き~~~~んって削ってる間も眠くなってきちゃって自然と口が閉じてしまうので


何度も「頑張って」って歯医者さんに起こされたりするくらいへっちゃらだったんですが。


麻酔が切れてきたら痛いよ~;;


歯の根元まで削るんで、歯茎まで切ってるんだってΣ(~∀~||;)


歯が痛いんだか歯茎が痛いんだかよくわからんけど痛い~~~~(ノ◇≦。)


ロキソニン飲んで今日はもう寝ます。。っていうか寝れるのか?












Nekoとらんののほほんな毎日







今日の昼ごはん。


Tetsuがチャーハン作るっていうんでNekoの分も作っておいてもらった^^


まずくはないが、塩加減も丁度いいのに、なんだ…?何かが足りない…?コショウか?


まだまだ修行が足りんな。


でも作ってくれるだけでもありがたい^^


ちょっと焦げてるのはご愛嬌。香ばしくっていいじゃんってことで^^










Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな