ちーこさん | Nekoとらん+むぅとつむぎ

Nekoとらん+むぅとつむぎ

ひとりごと、日々のできごとつらつらと。


昨日は実家に三七日(みなぬか)のお参りに行ってきた。


七日毎のお参りが毎週月曜日なのでいつもは仕事で行けないのだけど、昨日は祝日だったからね。








Nekoとらんののほほんな毎日







実家といえばちーこさん^^ファンヒーター前の定位置でぬくぬくちぅ。

胸の白いさし毛がかわいいねぇ。黒くてなかなかうまく写真が撮れないんだけど、これはかわいく撮れた^^


もうおばあちゃんで、というか若いころから人に構われるのがあまり好きじゃないんだけど


特にNekoはらんちんの匂いがするのか、しつこく構うからか嫌われているのだ^^;


でもここのところちょくちょく実家に顔出してるせいか、ちょっと触れるようになったよ。

「またこいつ来た」って顔でウザがられてるけど。


昨日も何度も抱っこしてたら最後は「ウウウウ~~~~~」って怒られた^^;







Nekoとらんののほほんな毎日







お庭探検ちぅ。


家の中では女王様だけど、自分ちの庭でもよその猫が来ると逃げ帰ってくる。実はチキンか?








Nekoとらんののほほんな毎日






真ん丸になって座ってますけど、その鉢はチューリップが芽を出してるんだけど?


お外で寒くないのかな?






Nekoとらんののほほんな毎日

こちらもよければぽちっとな