Rans Burger | Rans Dream Factory

Rans Burger

ciao!

晴れましたねー。まさにゴールデンウィークですなー。

このGW期間中、Rans the Sunでは、若宮大路沿いで屋台営業もやっちゃいますニコ

{34183C9F-44E2-4B7E-A450-FD2F52AB614D}


最近また捕獲した、藤沢の爬虫類こと、
ヒロユキに手伝ってもらって屋台も組みました。




{7BE4A6F4-2D63-4011-A8F4-205D7E834A5B}



いよいよオープンします!!

{91B61FFF-1274-4234-A1AA-4C7B37960803}

この春より『大船ワイン食堂 NAVE』のシェフに就任した鎌倉のさすらいの料理人、修吾が連日、店頭に立ってRans Burgerを作ります。

採算度外視の黒毛和牛のハンバーガーが、
な、なんと500円ラブラブ!

ドリンクは、コロナやワインがこれまた
500えーん。えーん。


大丈夫かな?俺?



ま、楽しみながらやってますんで
皆さん遊びに来てくださーいにひひ



{A508D70A-5A48-433F-AD5C-E2BDCC15EFEA}

がはは。