FULTONの傘 | ♡

ブログ12周年

ずっと迷っていたフルトンの傘
 

楽天で注文していたのものが届きました。
 

届いた瞬間、デカ、重っ。  



{35E698D3-8389-42E1-B74D-3952DD8BEA7C}


 

ちょっと重いのですが、HUNTERの傘よりは軽いです。
(CHESTYの淳子さんが持っていて、実物見に行ったのですが重すぎて断念)

{8AAB66C6-4C59-4672-80C9-7D4D1AC07D79}

{3CD93E58-ADB4-46E6-BA33-A1689BB949AE}


 

開き方が普通のビニール傘と違って
開く距離が短いから使いやすい!(これ実物触ってみないとわからない感覚)
 

白と黒のモノトーンが可愛くて


{E3383982-C7F2-4D71-8B91-3ADD6D96BB55}

 

最近、洋服も小物もシンプルが好きなので
このビニール傘はsimpleな中にも可愛さがあって好きです。


 
{B327BD92-2203-45FB-8B17-8A4A6A9C08A0}


何より私の大好きなキャサリン妃ご愛用ってとこもアツイわ。
 

マツコの知らない世界効果なのか、楽天で私が注文したショップも完売。
他も売り切れ続出ですね。
 

お洋服を選ばない傘だし、ビニール傘って今まで持ってなかったから新鮮で。

{49A49AF4-D4A2-42B3-963C-315F1D2F479A}


 

ビニール傘の世界、なかなか奥が深いです。

{50DEBD68-BAF8-4848-B992-028785DB7B34}


 
↓KIDS用もげきかわ♡