カスピ海ヨーグルトMochiri | ♡

ブログ12周年

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク









以前、友人がすごい肌が綺麗になっていたので
何やってるの?って聞いたら
カスピ海ヨーグルトを食べていると言っていたんですきら

一度食べてみたいと思っていたものの
機会がなくて…
今回 、プレレポ運営局さんからご紹介していただきました。





こんな風にひとつづつ小分けになっているパッケージが
食べやすくていいですよね!!

で、早速朝食に…太陽

っていうか、びっくり。

これヨーグルト???
という食感でした。


もっちりしていて、これはまさにチーズチーズ

すごく濃厚なので、コレ1つで大満足
朝から満たされました。

1個で成人女性の1 日に不足するカルシウム (150mg)をほぼ補え、
こんなに満足感を得られるのに103kcalというのも嬉しい。


私、普通のヨーグルトの独特の酸味が苦手なんですけど
これはもうチーズをたべている感覚で、美味しくいただきましたヨーグルト

フルーツとかと一緒に食べるのも美味しいと思いますが
私はこれ一つのみで十分満足でした。
これだけを味わいたいと思いました。

これから朝食に、どんどん追加していきたいですびっくり×2



モチリ体験100~驚きの新食感100レポート~