フェリシモのノンワイヤーブラ | ♡

ブログ12周年

出産後、姿勢がものすごく悪くなって
胸も垂れる一方…涙


でも、自宅でカチっとブラはしんどくて…


っていろいろおやすみブラやノンワイヤーブラ
試してきましたが、私のサイズはアンダーで合わせると窮屈だったり
生地やデコボコが痒かったりしてなかなか合うものが見つからず…汗


ここ1年ずっと悩んでいましたが
やっと見つけられた気がします。





フェリシモ ノンワイヤーヨガ気分ブラ


こちらちゃんとサイズがあるので
おやすみブラみたいなざっくりしたS,M,L表記ではないところもナイス


ノンワイヤーなんだけど、しっかりホールドしてくれ
変なタグとかフックがないから痒くなったりしない!





後ろがバッテンになっているので胸が自然に開き
背筋ピン!姿勢もよくなります。


ただーーー、今回初めてフェリシモを利用しましたが
ここの制度が気に入らないデス…涙


色はおまかせだし、自分でストップしないと
毎月送られてくるって…
私にはめんどくさい制度でした。


ただ、このブラはすごくよかったので
また良かったら買いたいかな。
でも毎月はいらないノヨ汗





リボン  aniry coco リボン